easy going days

雨のカタチ

e0001086_20181289.jpg




e0001086_20202158.jpg
e0001086_20213179.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&Reflex 300mm F6.3 MF MACRO
JPEG、Photoshop CCにてレベル補正

小雨程度なら強行しようと思ったけど、さすがに雷とか鳴って
雨足も強かったので、滝野行きはやめました。
来週、コスモス見頃になってれば良いな。

ので、家の道ばたの雫や、水溜まりに落ちる雨の様子を
数枚撮りました。
マニュアルフォーカスなので、雫はまだ撮りやすかったけど、
水溜まりはちょっと難しかったなぁ。
AFならどうだったかなぁ。
αなら、AFの効くReflexレンズあるんだけどね。
[PR]
by s_eternal | 2013-09-15 20:30 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21071397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。