人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

iPhone5sゲット−!

iPhone5sゲット−!_e0001086_2020856.jpg念願のドコモからiPhoneが出たので、機種変してきました!
今回もドコモから出なかったら、スルーするつもりだった
けど、やっと出してくれたんで。苦節4年…、長かった。

ゴールドが欲しかったんだけど、入荷数がやたら少ないと
聞いてたので、実は発売日の朝開店前のドコモショップ
大通店で並んでました。(笑)
最初はアップルストアでと思ったんだけど、私が着いた
7時20分頃には既に100人近く並んでたので、予約だけ
でも午前中までに順番回ってこなさそうだったんで
(午前しか有休取ってなかったんで)、そのままドコモ
ショップに行きました。
カウンターに通されたときは既に、ゴールドは予約のみ
になっていたので、とりあえず予約だけして会社へ。

午後になってドコモショップから、私の分確保できたと
の連絡が入ったけど、その日は会社の飲み会入ってた
んで、今日昼一で取りに行ってきました。


復元して(実は普通に復元したら、モバイルデータ通信が使えなくなって、初期設定状態の
バックアップで元に戻して、同期し直したら大丈夫でした)
今は快適に使ってます。
せっかくのゴールドなので、ケースも色つきや派手なのはやめて、
うすーくゴールドのラメがついてる、シンプルなものにしました。
4Sにつけてたケースはゴテゴテのデコケースで結構重かったんで、
軽く感じていい!

さ、また2年お世話になります。






*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

by s_eternal | 2013-09-21 20:40 | iPhone