easy going days

碧に包まれて

e0001086_19542331.jpg




e0001086_19575661.jpg
e0001086_19581386.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α900&70-300mmF4.5-5.6G SSM
RAW、Lightroom5にて現像、PhotoshopCCにてトーンカーブ補正

Blueシリーズ第2弾、青い池です。
3年前に行って以来。あの時は三脚使ってるにもかかわらず、
微妙にブレてる写真量産だったんで、リベンジも兼ねて。
まあ、あの時のようにスローシャッターしてないけど…。
もう少し紅葉してれば、写り込みももっとキレイだろうな。







*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2013-10-02 20:01 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21147201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2013-10-02 21:24
Sanaさん、こんばんは〜
お〜、青池ですね〜
やっぱり、この色、印象的ですね〜
いつか行きたいなあ・・・
その時はガイドよろしくお願いします。

あ、iOS7にして、壁紙は白石さんの青池にしてしまいました(笑)
上部が白いので、時計とかがちょっと見にくいんですが・・・
Commented by s_eternal at 2013-10-04 22:11
>fiat_luxさん
今じゃ看板もある有名観光名所です。(笑)
白石さんのフォトは、雪景色のですよね。
白ひげの滝もそうだけど、雪の白にこの碧は映えるんですよ。
真冬は雪に覆われて見れないので、次は雪の降り始めを
狙おうかなと。