easy going days

営むー空と大地に育まれー

e0001086_1172366.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α900&70-300mmF4.5-5.6G SSM
RAW、Lightroom5にて現像、PhotoshopCCにてレベル補正

風景だけじゃなくて、農家の方の営みなんかも撮りたいと思ってたんだけど、
時間的にあわなかったのか、あまり遭遇せず…。(^^*ゞ
このフォトみたいに遠くだと無理だけど、近いところから撮るときは、
一声かけないとと思ってはいるのだけど、人見知りに私にそれが出来るか……。

精進します…。





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2013-10-27 01:23 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21245338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2013-10-27 16:52 x
こういう風景は、北海道でないと見れないので、憧れの風景ですね。
大好きです。
Commented by s_eternal at 2013-10-28 19:40
>カメラマンさん
ありがとうございます。
美瑛の農家の方々は、雄大な時には厳しい自然の中に
いるんだなと言う事を感じさせられますね。