easy going days

星の雨降る

e0001086_2335978.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by OM-D E-M5&LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH
JPEG、PhotoshopCCにて比較明合成

シャッタースピード15秒で、35分ほど撮影しました。
タイマーで40分の設定にしたのだけど、途中バッテリー切れしてしまいまして…。(^^*ゞ
ブルーな空での写真にしたかったので、日が落ちて40分くらいのまだほんのり空が明るい
時間から始めました。
手前の地面が明るいのは、3・4度車が通ったヘッドライトのせいです。
撮影中は「勘弁してー!」って思ったけど、仕上げたら良い感じになったんで、
結果オーライです。
よーく見ると、軌跡の下の方がちょっと途切れてます。
雲なのかなぁ、確かに時々雲がかかってきてたんで。
それでもなんとか撮影できてうれしい!
星景写真、ハマりそう。またチャレンジします。






*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2013-10-31 23:18 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21265220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。