easy going days

YOKOHAMA Snap

e0001086_22451919.jpg




e0001086_22473075.jpg
e0001086_2248108.jpg
e0001086_22495829.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
JPEG、PhotoshopCCにてレタッチ

21日のポールのライブの次の日から、東京横浜をお散歩してきました。
新しい相棒、α7Rと一緒です。
実は18日に購入してまして、わずか3日で持ち出しました。
購入レビューやその際そしてその後の内なる葛藤は、近々書きますので。

今言えることは、このカメラのポテンシャルを引き出すには、余りにも未熟な撮影技術、
センスの無さにかなり打ちのめされてると言う事です。(笑)

日々精進します…………。






*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2013-11-30 23:10 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21395139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-01 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_eternal at 2013-12-01 13:21
>鍵コメさん
ありがとうございます。
紹介してもらったサイト、しっかり見ました。
これだけの描写するんだから、無印7で十分って思ったんだけど、
あえて茨の道に進みました。(笑)