easy going days

KAGURAZAKA Snap

e0001086_209438.jpg




e0001086_2093658.jpg
e0001086_2095181.jpg
e0001086_2010685.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA
JPEG、PhotoshopCCにてレタッチ
@神楽坂

「君をきっと幸せに〜♪」は、桜坂か…。(笑)
去年に引き続き、神楽坂にまた行ってきました。
落ち着いた雰囲気が良いですね。

ここで、美味しいガレットを食べました。
「ル・ブルターニュ」というお店です。
開店前に既に並んでました……。
お店の中の雰囲気も、田舎のフランスの家という感じだったし、
店員さんも、フランス語で挨拶したりと、ちょっとパリのcafeを思い出しました。
また、パリに行きたいと思ったのでした。





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2013-12-09 20:16 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21431549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。