easy going days

うなだれて…

e0001086_19104651.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&KONICA MINOLTA50mmF1.4
JPEG、ハイコントラストモノクロ
@円山界隈

今の自分を見てるような感じで(笑)、ついついシャッター切りました。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-01-25 19:12 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21611215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2014-01-25 20:54
Sanaさん・・・前向きで・・・行きましょう(笑)
Commented by モモエ at 2014-01-26 16:29 x
おおーい、元気?うなだれてるの?
新しいカメラの使い勝手はどうですかっっ
北海道の冬の様子をニュースでみるたび、まだ会ったことのナイあなた様に想いを募らせています。笑
Commented by s_eternal at 2014-01-26 20:25
>fiat_luxさん
はい、頑張ります。(笑)

>モモエさん
α7R、自分の技術が試されますわ。(笑)
うーん、まあ色んな事考えちゃって…。
っていうか、妄想に近い。(爆)
モモエさんのやさしさ、札幌でも感じますよ!