easy going days

円山じゃらん

e0001086_21513230.jpg




e0001086_215227.jpg
e0001086_2152153.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&MINOLTA AF 50mm F1.4
RAW、Lightroom5にて現像

裏参道をぶらぶらしましたが、以前はオシャレなお店が沢山あったけど、
ここ数年は、テナントも空きが多くなってしまって、
ちょっと寂しくなりましたね…。
以前から気になってたお店、円山バル・クロさんで、ランチを頂きました。
とても美味しかったので、またランチしに行こうと思います。
次は神宮に行こうかな?

画策していた美瑛ですが、やはりなにか踏ん切りが付かず、
今冬は諦めモード…。
はい、根性無しです………。m(_ _)m
誰か、どこでもドアをプレゼントして下さーい!
その代わり、小樽雪あかりの路と地元で開催されるランタンフェスティバル撮りを
頑張ります!



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-01-30 22:00 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21630193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。