easy going days

「あかりのかたち」展

e0001086_2093179.jpg




e0001086_2010242.jpg
e0001086_20104445.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&FE 24-70mm F4 ZA OSS
RAW、Lightroom5にて現像

Newレンズ、FE 24-70mm F4 ZA OSSを手に入れたので、
早速撮影ということで、モエレ沼公園で開催されている、
「あかりのかたち」展を見に行ってきました。
イサム・ノグチがデザインした照明が展示されてます。

不思議な空間で、どれもステキでした。
照明付けたら幻想的だろうなと思ったんだけど、
係の方曰く、「やりたいんですけど、配線が……」。納得…。(笑)
ここだけで1時間以上も居座って、シャッター切ってました。
その間、私以外見学者現れずで、貸し切り!
色々な視点で撮ってきたので、小出ししていきますので、
見てやって下さい。

(撮影及び、ブログやfacebookへの写真の投稿は個人の趣味のものなら、
大丈夫と確認させてもらってます)




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-02-01 20:20 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21636895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。