easy going days

小樽雪あかりの路'14

e0001086_21455151.jpg




e0001086_21451418.jpg
e0001086_21453044.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&FE 24-70mm F4 ZA OSS
RAW、Lightroom5にて現像

今年も行ってきました、小樽雪あかりの路。
まあ行くことが、毎年恒例行事と化してます。(笑)
ここ数年観光客が多くなってきて、特に雪まつり期間中は更に混み合うので、
なるべく避けたかったんだけど、日程上まあ仕方なく…。(笑)

いつもの事ながら、浅草橋は超激混みです。
待ってやっと前の方まで行けましたわ、橋の端っこだったけど。
もうここはさぁ、時間制限で5分経ったらはい後ろの方と交代ってしたほうがいいんでは。(笑)
それくらいの混みようなんだもん。
雪まつり終わると、そこまでじゃなくなるんだけどね−。
中央橋も混んでたなぁ。
朝里川会場にも行きたいけど、どうなるかな?

しばらく、こちらのフォトも続きますので、お付き合いよろしくです。





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-02-09 21:58 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21666966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。