easy going days

あかりに誘われて…3

e0001086_2024076.jpg




e0001086_20242497.jpg
e0001086_20243958.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom5にて現像

標準域のレンズなので、手ぶれ補正なくても大丈夫でしたね。
αもα900時代よりは、それなりに高感度は良くなってきてるので、そこそこ使えます。
いざとなれば、Lightroomでレタッチしちゃうし。(笑)
早く、Canon並になって欲しいんだけどね…。
まあ、それでディテール潰れちゃ何にもならないけど。
ノイズ感も時々あった方が良いなって思う事もあるから、今くらいでも良いのかな?

まあ、標準域はどうにかなりますが、望遠域はやはり手ぶれ補正が欲しいですわ。
今月発売になる70-200F4はどんな感じなのかなぁ?
[PR]
by s_eternal | 2014-03-01 20:29 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/21737921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2014-03-01 22:40 x
いつか、この風景を見に行きたいです。
暖かい光が大好きな写真ですね。
Commented by s_eternal at 2014-03-03 23:40
>カメラマンさん
ぜひぜひ来て下さい!
ジンギスカンも美味しいですよん。(笑)