easy going days

街に差し込む光

e0001086_2035772.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
ハイコントラストモノクロ
@御徒町

5/17から4日間、東京に行ってきました。
最大の目的は、ポール・マッカートニーのライブでしたが、
まあ、あのようなことに…。(;>_<;) エーン
会場で言われたときは、前日のこともあったんで多少覚悟が出来てたのか、
えー!とは思ったけど、意外と冷静で。
でも、時間が経つにつれ、ガッカリ感が沸々と……。
ポールが悪いわけじゃないけど、飛行機代かけてきたのに……ってね。
俺のフレンチで、ヤケ酒・ヤケ食いでした。(笑)

次の日は、北鎌倉の明月院や晴海埠頭の夜景を撮ろうと思ってたけど、
すっかりやる気なくしました。
のんびり、気ままに都内を歩いてたかな。
写真もそれほど撮ってないし…。とほほ。
せめてもの慰めは、5/17に見に行った、東京ドームの巨人-広島戦で
勝ち試合を見れたことかな?

秋以降、再公演の噂もあることだし、ぜひリベンジしたいと思ってます。





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-05-24 20:12 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22045643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2014-05-24 20:20
ほんと・・・残念だったね。ずっと前からお休みを取って用意してたのに・・・(汗)

この写真 凄く良いなぁ♪ この頃モノクロ撮ってないから私にはとっても新鮮に感じます♪
Commented by s_eternal at 2014-05-25 21:43
>のんこさん
上司は、さっさと帰ってこいってメールしようとしたんだって(笑)
まあ、再公演あったらリベンジします!

7Rのハイコントラストモノクロ、かなり好き。
カラーで撮ったときは、余り光を気にしなかったんだけど、
やっぱりモノクロだとハッキリ出るので、良い雰囲気になりました。