easy going days

OKACHIMACHI Art

e0001086_23142596.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
ハイコントラストモノクロ
@御徒町

こんな悪戯書きも、アートに見えるから不思議。

最近、写欲は下降気味ですね。
菜の花もチューリップも、結局撮りに行かなかったし。
それでも撮ってみたいところがあるので、
どれか一つは実現させたいけど、またいつものヘタレが出なきゃいいんだけど…。

ちょっと、疲れ気味です。
暑さで既に参ってるのもあるけど、気持ちも何となく。
板挟み感が、ずーっと拭えなくてね……。
ちょっと1回ぶつけてみようか。(笑)





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-06-05 23:39 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22084404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。