easy going days

石山緑地キャンドルナイト

e0001086_19491489.jpg




e0001086_19501295.jpg

e0001086_19534261.jpg

e0001086_19512780.jpg

e0001086_19513818.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7R&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom5にて現像

さっぽろキャンドルナイトイベントの一つ、石山緑地での
キャンドルナイトに行ってきました。
初開催と言う事で、主催者側も色々手探り状態だったのかなぁって思うところもありましたが、
沢山の見物客で大盛況でした。
予想以上に綺麗だったし、来年もぜひ開催して欲しいな。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-06-22 20:00 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22134816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2014-06-23 21:16
綺麗!!そして美しい!! 
色合いがとっても良いし構図も流石ですね(*^_^*)
三脚使って撮影したのかな?きっちりとピントが来てて気持ちが良いです♪
来年は私も一緒に連れてって~~~(笑)
Commented by s_eternal at 2014-06-23 22:27
>のんこさん
そう。三脚持って行きました。スローシャッターで撮ることになりそうだったんで。
来年もやってくれたらいいねー、その時はtokuchanさんも一緒に
みんなで行きましょ!
Commented by いしやまキャンドルプロジェクト at 2015-06-03 13:45 x
はじめまして、今年度の「いしやまキャンドルナイト」を主催する”いしやまキャンドルプロジェクト”事務局のフカワと申します。
素敵な写真を撮っていただいているのを見て嬉しくなりました。
今年は夏至の日ではなく、8月22日(土)に開催予定です。
是非お越しいただき、今年も素敵な写真を撮ってくださいますようお願いいたします。

また、ブログに書いてあるように、昨年は初開催だったためご来場いただいた方には色々とご迷惑をおかけしたと思います。
徐々に改善していきたいと存じますので、なにかお気づきのことがございましたら、ご意見いただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

いしやまキャンドルプロジェクト
MAIL: ishiyama.candle.project@gmail.com
Commented by s_eternal at 2015-06-03 22:04
>フカワさま
訪問頂いて、ありがとうございます。
去年撮影させて頂きましたが、とてもキレイでステキな
イベントだなぁと感じて帰ってきました。
初開催と言うことでスタッフの方々も、色々ご苦労だったと思います。
今年は8月開催なのですね。
ぜひ、足を運びたいと思います。