人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

光の中に…

光の中に…_e0001086_13351758.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

α7R&KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8

最近、お外で全く写真を撮ってませんね−。
暑くなってバテ気味で体が疲れているのもあって、なかなか。
ので、昨日は久々にロミロミマッサージ受けてきました。
もう天国でした。(笑)



昨日は、参加しているサークルの作品講評会に行ってきました。
皆さん、凄いんですよ〜!
まさにセンス!そして、一瞬一瞬を逃さないその素晴らしさ。
前回も行ったんだけど、つくづく思うのは、自分の写真って妙に子供っぽいって事。
インパクトがないというか。
撮影時の事を色々聞いても、皆さんシャッター切る瞬間も大事にしてる。
それ聞くと私なんておざなりだなぁって…。
「気軽にパシャパシャ撮ってるんですよー」って言われても、私のそれとは違うなぁって。
参加することにはしてるけど、こんなんで9月の写真展のフォト出せるんだろうか…………。

ちょっと、落ち込んでます。f(^^;)

最近、自分の持ってるカメラ類を、少し整理しようかと。
最近は、星撮りだったり自分にとっては新分野も始めたり、
こういう物も撮ってみたいとか色々考えていて、それには何が必要で何がいらないのか、
色々考えてます。
まあ、最近のカメラは一通りオールマイティに撮れるスペックではあるんだけどね。

D810αマウント版みたいの期待してます。(笑)
Nikonのカメラは、The カメラ!って感じでいいなあって。
SONYはSONYで斬新なカメラを出してきて、それはそれでいいんだけど…。
ま、それをSONYに求めても無理だなぁ。はは。
by s_eternal | 2014-07-20 14:53 | photo