easy going days

水のカタチ

e0001086_20543841.jpg




e0001086_205781.jpg
e0001086_2058128.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
Lightroom5にて現像

一時の暑さからは落ち着いたものの、出掛けてちょっと歩くと暑いです。
ほんとに弱いんですわ、暑いのに。
それでよく、シンガポールやリゾート地なんて行ってたもんだ。(笑)

やっとα7Sを持ち出しました。
今日は写真サークルの集まりがあったので、その帰りに大通公園あたりをブラブラ。
高感度に強い7Sなので、シャッター速度1/8000で水を撮らえてみました。(1・3枚目)
ISO12800でも、全然平気ですわ。\(*^ ^*)/

最近、体調もそうですが、メンタルもかなり悪いです。
3年前のプチショックな事件後、手が痺れたり太股がザワザワし出したりしたあの状況です。
その時ほど、程度はひどくないけども。
原因は、まあいつもながらの私の疑心暗鬼です。
それを招いたのは自分の浅はかさなので、自業自得でもあるんだけど。
何かに夢中になってるときは忘れてるんだけど、それが終わるとふっと降りてきちゃうというか。
それでも、今日はまだ気分は良かったかな。
やっぱり、外出てシャッター切って、写真のことを仲間とお話しして、
そうしてるとそういうことも忘れますわ。



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-08-09 21:28 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22276356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。