easy going days

宴の一コマ

e0001086_21425853.jpg




e0001086_21443333.jpg
e0001086_21444510.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7S&FE 35mm F2.8 ZA

昨日は、フォト仲間との楽しい飲み会。
色々な所で繋がっていた方々、30名ほどの宴会でした。
カメラを持って行ったけど、食べ、飲み、おしゃべりに忙しく、
数枚しか撮ってません。f(^^;) ポリポリ

ホントに楽しい飲み会でした。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-08-31 21:54 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22347136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by obokaza at 2014-08-31 22:00
ご盛会だったようですね。
参加できなくてほんとに残念でした!
Commented by lairack_0817 at 2014-09-01 11:12
楽しかったね♪ まさか30名ほどになるとは最初思わなかった・・・(笑)
私はあまり撮影できなかったけど 色々な方々とお話しさせて頂けて楽しかったです(*^-^)
Commented by s_eternal at 2014-09-05 23:36
>obokazaさん
は、大盛況でした!
次回はぜひ!

>のんこさん
いやいや、凄かったねー。
誰がだれだか解らなくなってきたし。(笑)
でも、また次回もやりたいね。