easy going days

キリンカップ2014

e0001086_23521163.jpg




e0001086_23525149.jpg
  麻也と長友

e0001086_23531288.jpg
  本日のキャプテン本田。
  何話してるんだろ?

e0001086_23534191.jpg
  私イチオシ!武藤

ー写真をクリックすると拡大表示されますー
α7S&FE 70-200mm F4 G OSS、JPEG

札幌では2年ぶりの代表戦。
アギーレ監督初采配です。
直前でまこ様離脱しちゃうし、試合は負けるし、消化不良気味…。

ポゼッションは日本の方が高かったように思うんだけど、
相変わらずワンチャンスを決められてしまう……。
ボール持ってからの動きが遅い
ドフリーでボール貰って、前空いてるんだから切り込んでいっていいのに、
周りに選手来るの待ってどうすんの!

長友が試合後のコメントで、
「イタリアだったら完全にブーイング。そういう会場の雰囲気を作れなかったのは、
自分たちがまだまだ強豪国じゃないって事」って言ってたな。
日本のサポーターは、確かに優しいかもね。
特に札幌は、そうそう代表戦見れることないからさぁ、余計かも。
負け試合なのに、試合終了直後に会場拍手だもんね。私も「え?ここで拍手なの?」って感じだった。(笑)
イタリアでやってる長友にしたら、うーんって感じなんだろうね。
それが日本のサポーターの特徴で、それが良い時もあるし、甘いって言われることもあるし。

まあ、新戦力入って、連携もそうすぐ完璧なわけないし、これからチーム作っていくだろうし
とにかく頑張ってくれい!




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-09-06 00:24 | sports | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22361900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by obokaza at 2014-09-06 00:40
お疲れ様です。
これからじっくり録画でチェックします。
でもこんな試合を生で見られるってほんとに幸せですよ!
Commented by s_eternal at 2014-09-06 23:42
>obokazaさん
チケット、毎回プレイガイドでなんとか当選してきました。
今回はあるルートから、確実に手に入れたのでラッキー!
負けたのは残念だけど、ゴールは見たかったですねぇ。
武藤のシュートは惜しかったです。
Commented by obokaza at 2014-09-07 07:00
確かに!改めて拝見すると凄くいい席からの撮影ですね。
武藤のシュートはいきなりでびっくりでした。
荒削りだけど若者らしさがあってよいですね。
東京サポとしては嬉しい限りです!
Commented by s_eternal at 2014-09-08 20:44
>obokazaさん
カテゴリー1確実だったので、結構期待してました。
武藤、ちょっと危ない所もあったけど、総じて動きは良かったかと。
思い切りのいいプレー期待ですね。