easy going days

霧の芸術

e0001086_20483972.jpg




e0001086_2049129.jpg

e0001086_20491077.jpg

e0001086_20492135.jpg

e0001086_20502458.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
by α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
Lightroom5にて現像
@芸術の森美術館

テレビで、札幌国際芸術祭の事を見て、この霧の彫刻の事を知って、
のこのこ撮影に行ってみました。
特に昨日は、この日だけ開催のライトアップもすると聞いていたので。
撮影は何となく難しかったなぁ。
高速シャッターや、スローシャッターや色々試したんだけど、
シャッターチャンスが難しい。
でも、ライトアップされた霧の芸術は綺麗でした。
ライトアップは昨日だけみたいだけど、芸術祭期間中の日中はやっているので、
昼間太陽の光サンサンの時に撮っても、面白いかもしれない。

しかーし!この撮影の副産物が。
それは、
虫刺され!
夜、池のそば、まさに虫さんのすみかですね−。
右腕と右目のまぶた、しっかりやられました。かなり赤く腫れてます。
他にも、この2つほどひどくないものの、なんかぽつんと赤くなってる箇所が…。
虫対策、ちょっと安易に考えてました……。f(^^;)

私の場合虫刺されにあうと、何か過敏になるのか刺されてない箇所も
赤くなったり、ムズムズしたりするので、今日は仕事中イライラでした。(笑)
市販薬塗っても埒あかないので、たまたま別件で皮膚科に行く用があったので、
ついでにステロイドの塗り薬処方して貰いました。
早く良くなーれ!といいながら、ヌリヌリしてますわ。
にしても、
虫なんて大っ嫌いだ−!!!




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-09-08 21:06 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22369832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。