easy going days

秋を感じて

e0001086_19123617.jpg




e0001086_19134997.jpg
e0001086_19142412.jpg
e0001086_19145254.jpg
e0001086_19152182.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
KONICA MINOLTA 500mm F8 Reflex、FE 70-200mm F4 G OSS
@滝野丘陵すずらん公園

ふっと思い立ち、滝野で秋桜をとってきました。
午後から所用があって、1時間くらいしかいられなかったんだけど、
例年より規模が小さくなった気がするけど、気のせいかな?
Reflexを手に入れてたので、やっと持ち出しました。
AFがじゃじゃ馬で手こずった−!半分はMFで撮ってた。
まあ、もともとそんなに早くないAFの上に、アダプター経由だからねー。
ただ、最新のレンズ2本と比べて、最近の流行の解像度バリバリではないけど、
描写はかなり好みです。

最近のレンズは解像度が凄くて、それはそれで良いんだけど、
自分はコニミノ時代のレンズの描写が好みかなぁ。AFは遅いけど……。(笑)

P.S.4枚目は絞りすぎました!ゴースト出まくりやん!!!f(^^;)



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-09-21 19:35 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22406628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by obokaza at 2014-09-22 18:03
例年より規模が・・・私もそう思いました。上の方だけでしたよね。
そしてレフレンズお持ちだったんですね。いい感じの丸ボケが美しいです!
Commented by s_eternal at 2014-09-26 00:03
>obokazaさん
あれ、やっぱりそうでした?そうそう、以前はもっと下の方まであったハズなんですけどね。
リングボケに惹かれて買っちゃいました。