easy going days

京都初秋巡り 其の1

e0001086_23264114.jpg




e0001086_23295025.jpg

e0001086_23303655.jpg
e0001086_23305423.jpg
e0001086_23324241.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS、
FE 70-200mm F4 G OSS
RAW、Lightroom5にて現像

5年ぶりに京都に行ってきました。
前回は紅葉の時期に行ったので、色んな紅葉を撮りたいと念入りに調べて、
がっちり計画を立てて行ったんだけど、今回は余り下調べもせず、夜に明日の予定を立てるという、
結構いい加減な旅でした。(笑)
それでも、絶対大原は行くと決めてはいたけど。

前回よりは、余り枚数は撮ってないかも。
800枚くらいかな。
α7Sにズームレンズ2本持って歩いてました。疲れたー。(笑)
でも前回は、α900にあの重たいバリゾナ24-70、70-300Gと約2.6㎏を
持ち歩いてたんだよなぁ。
それと比べたら、1㎏弱は軽いはずなのに…。(年かなぁ………)

今回泊まったホテル、凄く良かった。
三井ガーデンホテル京都新町 別邸です。
大浴場があるところに泊まりたかったので、色々調べたら京都を特集してた雑誌に載っていて、
春にオープンしたばかりでなかなか良さげだったので。
モダンな和のテイストいっぱいで、レストランの食事も美味しかった。
これからも京都に行くときは、ここに泊まると決めました。

なんとなく歩いてた感があるけど、帰ってきてみるとやっぱりもう一度行きたいですなぁ。
冬も良いと聞いているので、次は冬かな?

写真はボチボチアップしていきますので、見てやって下さい。
(最後はギャラリーサイトで、アルバム作ります)



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-10-27 23:54 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22520045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。