easy going days

京都初秋巡り 其の三 〜キモノフォレスト〜

e0001086_1544973.jpg




e0001086_1554497.jpg

e0001086_1555181.jpg

e0001086_156870.jpg

e0001086_156187.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS、FE 70-200mm F4 G OSS
RAW、Lightroom5にて現像

嵐電嵐山駅でのフォトです。
京友禅をアクリルで包み竹林に見立てた、キモノフォレストという装飾です。
なかなか、綺麗でした。
ライトアップが綺麗だときいて、夕方から出掛けたけど、
昼間の友禅の色もおさえておけば良かったかな?
次回の課題にします。(笑)

4枚目の傘のフォトを撮った後、おばんざいディナーに舌鼓でした。(^_^)




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-11-02 15:10 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22535284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2014-11-02 16:20
美しい!!こういうのを見ると日本人に生まれて良かったなぁって思うのは私だけかな?(笑)
Commented by fiat_lux at 2014-11-02 18:58
Sanaさん、ご無沙汰しております。

サッポロはすでに雪が舞ったりしたとか・・・

京都、やっぱり、いいですね〜

でも、実は、まだ、嵐山って、行ったことないんです。
このオブジェも、写真でしか見たことないので・・・

さて、次はいつ行けるか、京都(笑)
Commented by カメラマン at 2014-11-02 21:02 x
Sanaさん、綺麗な嵐山を写して来ましたね。
京都も嵐山も何度も行きましたが、この友禅はまだ見たことが無いですね。
紅葉には、ちょっと早いですが、来年は気を付けて行けるようにしてみましょう。
Commented by s_eternal at 2014-11-03 19:05
>のんこさん
いや、私もそう思う!
和のテイストってやっぱり落ち着く。
日本人だなぁって。

>fiat_luxさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
雪は今日チラチラしてたようです。
引きこもり日だったので(笑)よく分かってないですが。
嵐山は2度目かなぁ?このオブジェ見たさだけに行ったんですけどね(笑)

>カメラマンさん
どうも去年からやってるみたいです。
嵐山の風景より、これや嵐電の電車写してる方が
楽しいかも(笑)