easy going days

京都初秋巡り 其の五 〜町めぐり〜

e0001086_13421210.jpg




e0001086_13424459.jpg
e0001086_13425764.jpg
e0001086_13431562.jpg
e0001086_13473842.jpg

e0001086_13433340.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
α7S&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
RAW、Lightroom5にて現像

京都での楽しみは、こういう町歩きですね〜。
祇園や西陣あたりは、町家風の建物が多くて、それでいて今風のテイストも
取り入れていて、そのミスマッチさも面白かったりします。
中でも石塀小路は、絶対外せませんわ!
歩き疲れたら、甘味処でスイーツ頂いてほっこり。
今回は、鍵前良房さんのくずきり食べなかった!来年に持ち越し。(笑)

3枚目は、今回の旅行での私の中でのベストショットです。(^_^)v

ブログでは、5枚ほどずつ上げてきたけど、アップしてない分は後日アップ予定の
アルバムで見てやって下さい。m(_ _)m




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-11-09 13:54 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22554406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2014-11-09 20:51 x
路地は、清水寺周辺でしょうか?
あの辺りは、こういう路地が多いですね。
学生時代には、そういうところを歩くのが好きで、良く出かけていました。
Commented by s_eternal at 2014-11-11 00:06
>カメラマンさん
1枚目の路地は、石塀小路です。高台寺の近く。
ここ良い感じなんですよね、京都行ったら必ず行きます。