easy going days

into the light 〜光で遊ぶ〜 PartⅡ

e0001086_2315768.jpg




e0001086_2325019.jpg
e0001086_2331549.jpg
e0001086_2333399.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
α7S&FE 70-200mm F4 G OSS
RAW、Lightroom5にて現像

ミュンヘンクリスマス市に繰り出してみました。
会社帰りでお腹もすいてたんで、美味しそうな匂いの誘惑が……。
撮り方も色々工夫してるんだけど、望遠で背景ぼかしてって感じになっちゃうんだなぁ。
まだまだ、模索中です。(笑)

5軸手ぶれ補正のついたα7Ⅱが明日発売です。
一応ヨドバシで物色してきます。物色するだけね。(笑)
7S並の高感度だったら考えるけどねー。はは。

ただ、SONYも最近はEマウントに力入ってて、肝心のAマウントはちょっと置き去り状態。
フルサイズを手軽に持ち出せる7シリーズは確かにいいのだけど、
Aマウントにも、もう少し力入れて欲しいんだなぁ……。
レンズのリニューアルはあるみたいだけど。
前にも愚痴ったけど、カメラに新技術を色々つぎ込んで、それを成熟させないうちに
また次々って感じに見えて、しっかりしたカメラ作ってよ!って言いたくなるんですわ。
こう、基本的なところ的を得てないというか…。
なんかAマウントの先行きが不安になってる自分がいて、
安心したシステムを使いたいと思い始めてる自分がいて、色々悩み中です。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-12-04 23:22 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22624194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。