easy going days

グチりますその2

昨日のエントリーのレンズフードの件、返事が来まして、
レンズフードは、メールで注文してくれとのこと。
それなら、普通にソニストで買えるように出来ないの??
なぜ、生産完了なんてアナウンスしてるの???
メール注文なら、サイトにそうやってアナウンスすれば良いんでないの???

わけ分からん!

返事に、メール注文じゃなくソニストで買えるようにして欲しい、と書いておきましたわ。

もう………。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-12-19 20:28 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22662067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がお at 2014-12-19 23:19 x
部品扱いじゃないんですかね
SAL500F8のフィルタ(内部にいれるもの)もなくって仕方なく近所のソニー屋にったら「パーツ扱いなら取り寄せられます」って取り寄せてもらいました。
Commented by s_eternal at 2014-12-20 00:13
>がおさん
部品…ですか。(苦笑)
なんだなぁって感じですけど、まあ何かあってもどうにかなるって
分かっただけ良いのかもしれません。
でも、それってって思ってる自分がいます。(笑)