easy going days

クリスマス・イヴイヴイヴイヴの夜

e0001086_0205540.jpg




e0001086_0233679.jpg
e0001086_024025.jpg
e0001086_0241268.jpg
e0001086_0242649.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
α7S&135mm F2.8 [T4.5] STF、70-300mmF4.5-5.6G SSM
RAW、Camera RAWにて現像

サッポロファクトリーのイルミネーションです。
自分としては、ちと不満というかイマイチな結果。
どうも難しいんだなぁ、あそこ。(笑)

今回は、αレンズを持ち出しました。
やっぱりこのボケ方、いいですわ。
ただ、手ぶれ補正やっぱり欲しい。(笑)
いくら7Sが高感度に強いと言っても、意図的にシャッター速度ギリギリまで
落としたりすることもあるから、そういう時助かるんだよなぁ。
7Ⅱ、いっちゃおうか…。
あれとあれとあれ売れば、資金は捻出できるし。
どのみち、もう使わないかなって思うもの、どうしても置いておきたいものと
整理しようと思ってるので、ちょっと思案中…。

この後、出展している作品展の会場の喫茶店で、
フォト仲間たちとのおしゃべり&ステキなクリスマスライブを堪能してきました。





*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2014-12-22 00:44 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22667506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。