easy going days

サンセット美瑛

e0001086_2215394.jpg




e0001086_22163031.jpg
e0001086_221650100.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
All Photo by α7Ⅱ
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS(2枚目)
70-300mmF4.5-5.6G SSM(1・3枚目)
RAW、Lightroom5にて現像

久々に、冬の美瑛を訪れました。
去年、計画はしたもののヘタレた経緯があるので、今年は!と。
ちょうど良い感じの夕焼けになりそうだったので、
急いでマイルドセブンの丘まで。

もう1箇所、夕景を撮りたいなと思ってたんだけど、
自業自得のトラブルにより、断念。
そのトラブル解決後、今回撮りたいと思っていた場所へ急ぎましたとさ。



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2015-01-27 22:59 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22761483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2015-01-28 00:22
Sanaさん、こんばんは。

新しい相棒との初デート、いいですね(笑)

かの青い池の写真家も、αがいいと盛んに言ってますね。
特に太陽を入れた写真が。

2枚目みたいな光芒の感じは、もしかしたら他のシステムでは
撮れないのかも知れませんね〜
Commented by tokuchan1218 at 2015-01-28 08:00
冬に美瑛はほんと、頭が下がります、、、、私は怖くて行けません。
暖かい部屋で素敵な写真が見れることに感謝します、、。
Commented by s_eternal at 2015-01-28 20:54
>fiat_luxさん
Kさんですよね。かなりお気に入りみたいですね。
光芒は絞ればそれなりに出てくると思うんだけど、
他のシステムでの光芒写真とどう違うのかなぁ?
Commented by s_eternal at 2015-01-28 20:56
>tokuchanさん
いやー、久々の冬道運転だったので、結構緊張しました。
実家帰れば普通に運転してるんですけど、
慣れてない場所はちょっと怖かったです。
超安全運転でした。