easy going days

優しい灯り 〜定山渓雪灯路〜

e0001086_18361563.jpg




e0001086_18183524.jpg
e0001086_1818543.jpg
e0001086_181989.jpg
e0001086_18192210.jpg
e0001086_18365153.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

1・6枚目 α7S&Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
2・3枚目 α7Ⅱ&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
4・5枚目 α7Ⅱ&MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT

以前から行きたいと思っていた定山渓雪灯路に行ってきました。
最初は写真友達の松子さんと、2回目は同じく写真友達ののんこさんとです。
二人とも、誘ってくれてありがとう!

何せ初めて行く場所だったので、どう切り取って良いかかなり悩みました。
初日はオリオンとのコラボに挑戦しましたが、スノーキャンドルが明るすぎて、
思いっきり白飛びだし、人をぶらしたフォトをと思っても、割と立ち止まってる方が多いので(笑)、
イメージ通りにはそうそう上手く行かず…。

私にはこのイベントが暖かいイメージを感じたので、その辺を表現出来ればと。
どうでしょうか???




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2015-02-08 18:41 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22791332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2015-02-09 07:42
神社とろうそくのあかりは、似合いますね、暖かみを感じます。
Commented by s_eternal at 2015-02-09 20:40
>tokuchanさん
神社の社が良い雰囲気ですよね。
こぢんまりとしてるけど、かえってそれが良いんですよね。