easy going days

朝里の里に灯る

e0001086_200898.jpg




e0001086_2004064.jpg
e0001086_20112.jpg
e0001086_2011825.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7Ⅱ&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM(2・4枚目)
α7S&FE 70-200mm F4 G OSS(1・3枚目)
RAW、Lightroom5にて現像

毎年行っている小樽雪あかりの路に、写真友達と4人で繰り出しました。
毎年行こうと思っていた朝里川会場、初撮影です。
スローシャッターでのイメージで撮ろうと、川の近くまで降りてみましたが、
三脚を安定して立てられない上に、70200F4の三脚座忘れてくるし…。f(^^;) ポリポリ
でも、撮影結果がどうも思い描いてた雰囲気とはちょっと違った結果だったので、
手持ちでシャッター速度稼いで撮ってましたわ。

初めて行ったけど、なかなか良い雰囲気の会場でした。
この後、手宮線会場に向かいましたとさ。≡≡≡ヘ( ^^)ノ




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2015-02-13 20:14 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22804565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。