easy going days

あふれる灯りたち

e0001086_194084.jpg




e0001086_1942144.jpg
e0001086_1943698.jpg
e0001086_1945046.jpg
e0001086_195474.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7Ⅱ&Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom5にて現像

朝里川会場に続いて、手宮線会場に行ってきました。
毎年行ってると、切り取り方がマンネリになるので、いつもどうしようかと考えて撮ってるけど、
やっぱり似たり寄ったりになっちゃうなぁ…。f(^^;) ポリポリ
来年はもう少し工夫したいなぁ。

この後、いつもこの時期に食べる「鰊群来そば」を出してる、藪半さんへと行ったんだけど、
私の勘違いでもうラストオーダー終了…。とほほ。
近くのネパール茶屋さんで、ラムカレーを食べました。
ナンがモチモチしてて、カレーも美味しかった!
また行こう。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2015-02-15 19:11 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/22809525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。