人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

東京

東京_e0001086_2055051.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー

by α7Ⅱ&Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
JPEG、PhotoshopCCにてレベル補正

26日から今日まで東京に行ってきました。
最大の目的は、ポール・マッカートニーのLiveです。
去年のリベンジですね。
前回のセットリストとは、4曲ほど変わってたけど、あとは同じ。
Magical Mystery Tour聞けたのはうれしかった。
にしてもあのお歳で、2時間40分、37曲水分補給無しでぶっ通し。
相変わらずパワフルですわ。
盛り上がりましたわー!もうノリノリで楽しんできました。
「マタ、アイマショウ!」といってくれたので、またきてくれるかなぁ?

あとは、のんびり撮り鉄&街フォト。
ただねー、レンズはこの標準ズームとノクトン持って行ったんだけど、
ズームは高倍率のがよかったかなって。
持ってないんだけど…。(笑)
あと、広角も欲しかったなぁって。
選択は難しいな。
高倍率、タムロンの買おうかな。
FEレンズで24-240mm出てるけど、非球面レンズ5枚のレンズなので、買わないと決めてる。
大体、高い!
まあ、タムロンのも4枚ほど非球面レンズ使われてるけど。(苦笑)
それでも、こっちの方が安いし軽いし。アダプター付けてもタムロンの方が軽い。
高倍率は、画質が云々とよく言われてるけど、
あの構図で狙いたいのにーって逃す方が悔しいのでね。
挑戦の撮影もしてきて(思いっきり撃沈でしたが…)、楽しかったな。
写真は、ボチボチアップしていきます。
(取り込んだけど、疲れてそれどころではない…)




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

by s_eternal | 2015-04-29 20:42 | photo