人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

iPhone6s!

iPhone6s!_e0001086_21383076.jpg今日発売になった、iPhone6s ピンクゴールドです。
復元も全部終わってホッと一息。
ただ、保護シートの貼り付けに失敗してだめにしてしまったので、
購入当初の薄いシートそのまま貼ってます。(笑)
耐衝撃をうたってる割りには、かなり柔らかい素材だったので、
貼りづらかったんだよ〜(;>_<;) エーン
明日ヨドバシ行って、買い直したあとアフターサービスポイント使って
張り直して貰うことにした。
ポイント使って買ったとは言え、もったいない感たっぷり……。
ささっと使ってみてるけど、快適そのもの。
アプリもサクサク動いてくれるし。ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
ただ、iOS9はよく分かんないので、久しぶりに今月発売のMac Fanを
買ってお勉強する予定。


今回も、ドコモショップ札幌店で購入しました。
ローズゴールドは人気になりそうだと思ったので、Webであらかじめ予約しておきました。
プランも全部決めていったので、窓口で手続きする前のプラン決めのお話しはすぐ終了。
ただ、やはりサーバーが混み合ってたのか、データ送ったりするのにちょっと時間かかってたみたい。
機種代も高くなったけど、月割り、iPhone向けの下取りキャンペーン、割引クーポン、
さらにドコモポイント使ったら、0円になった。(笑)

帰り際に、お土産を貰って帰ってきました。
iPhone6s!_e0001086_22133479.jpg
また、2年間お世話になります。m(_ _)m




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

by s_eternal | 2015-09-25 22:19 | iPhone