easy going days

街フォトの相棒

e0001086_20401685.jpg

FUJIFILM X70です。(^_^)v
通勤時もバッグに気軽に入れておけるカメラが欲しいと思っていて、
(さすがのα7シリーズでも、毎日持ち運ぶのは無理…)
欲しいと思いつつ、ずっと悩んでましたが、先月15日「えい!」とばかりに購入。

バッグに入れてても小さいので、お気軽でいい。
でも、コンデジといってバカには出来ません。
写りはメチャクチャいいです。文句なし!
フィルムシミュレーションがとても面白いです。
お気に入りは、クラシッククロームかな。
モノクロも良い感じですが、Pro2搭載のACROSがあればもっと良かった……。
FilmPackでガマンするか……。

それでは、パシャパシャと撮った街フォトを数枚。



e0001086_2052126.jpg

e0001086_20522157.jpg
e0001086_20523413.jpg
e0001086_20524939.jpg
e0001086_2053443.jpg
e0001086_2054494.jpg
e0001086_2055316.jpg
e0001086_20552476.jpg
e0001086_2057122.jpg
ー写真をクリックすると拡大表示されますー
All Photo by FUJIFILM X70



*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2016-05-02 21:00 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/24348872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2016-07-26 05:58
ご無沙汰しておりますw
何やら面白い玩具を手に入れましたね。
そんなに良いと自分も買っちゃいそうですけど(苦笑)
自分は、もう大分昔のX10を持っていますけどちょっと
大きいのかな!?X70よりも!?
写りは今でも気に入っているのですが....
Commented by s_eternal at 2016-07-27 21:55
>maou2929さん
はい、ご無沙汰です。(笑)
買ったときは、あーまたやっちゃったって自己嫌悪になったんですけどね(笑)
FUJIのカメラは、色が良いと聞いていましたが、
JPEG撮って出しが良い感じなので、かなり気に入ってます。