人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

コニミノ

買って半年しか経ってないのに、撤退とは…。
SONYに譲渡とは言っても、やっぱりショックです。

まだデジ一眼が高嶺の花だったころ、
ミノルタの銀塩α7をGETしようとしたけど、
デジタルカメラの方が便利だと思い、
ハイスペックのデジカメを買ったことを思いだした。

ナチュラルな色合いが、すごく良かったんです。

今すぐ、買い換えなんて考えてないよ~。
SWEETちゃんは、お気に入りのカメラだし、
今すぐこの世の中から、コニミノのカメラ&レンズが
無くなるわけではないので。

SONYになって、どんなデジ一眼が出来るのか楽しみでもあるし。

ただ、サポートやその他諸々の事を考えると、
将来はどうするか……。
Nikon買い増し&買い換えって事もあり得るかも…。

でも、このナチュラルな雰囲気は、コニミノじゃなくちゃでないのかなって
思っているので、ストックにα7Dを買っておこうかな。(爆)
by s_eternal | 2006-01-19 23:30 | photo