easy going days

iPhone8

e0001086_21251766.jpg機種変してきましたぁ!
Xにしようか迷ったんだけど、高いし供給追いつかないみたいだし、
顔認証より指紋認証の方が自分には使い勝手良さそうなんで。

Xより盛り上がってないようだけど(笑)、6sからの機種変の私としては、
おサイフケータイ対応だったり、防水だったりとそれなりにメリットあり。
今回も、下取り&ドコモポイント使って、機種代は¥0でーす。
2年おきに変えてるけど、実は今回は余りワクワク感はなくて(笑)、
今回のでしばらく機種変しなくても良いかなぁって考えるんだけど、
機種代ほぼ¥0に出来ると思うと、まあやっぱり変えちゃうんだろうな。




*****************************************
メインサイト
*** La galerie de Sana ***

ぜひご覧下さい
*****************************************

[PR]
by s_eternal | 2017-09-22 22:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/26064372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。