easy going days

休業中…

最近、全く写真を撮っていないなぁ。

ちょうど雪解けの季節にさしかかり、
写したい物がない。
花の季節は、まだ先。

はは、完全な言い訳だな…。

被写体なんて、きれい汚い問わず、
その人の感性でどうにでもなるものだし、
どこにでもある物なのに。

ホントの理由は、どうも撮りたいって意欲がわかない。
決して、写真に飽きた訳じゃない。
カメラ雑誌を見てて、「あー、次はこんな風に撮りたいなぁ」って
よく思ったりするし。

なぜか、今気持ちがわかないだけ。
そんなわけで、Sweetちゃん、開店休業中。

でも、しばらくカメラから離れてると、
妙に寂しい気持ちも沸いてるのは、事実。

あ、今度札幌行ったら、市電巡りでもしよう!
前から、やってみたかったんで…。

きっと、パタコンってSweetちゃんの声も、
弾むかなぁ。
[PR]
by s_eternal | 2006-05-01 21:10 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/3342679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。