easy going days

V(^-^) ヤッタ♪

e0001086_2338452.jpg
デジタルフォト12月号のフォトコンで、
最優秀作品賞を頂きました。

メールもらった時は、入選だと思って
それもまたうれしかったけど、
よく読むと、「最優秀作品賞受賞なので…」って書いてあって、
(*0*;)☆ウキャーッって感じ。

北海道は2日遅れで入荷なので、
本日早速買ってきました。

自分がレタッチした感じより、ちょっと落ち着いた感じになってたけど、
(モニタのカラーマッチングなんてしてないから、
しょうがないのかな…)
並木先生から、ありがたいお言葉もらって、感激です!

上司に話したら、「また、載るのか?今度はいくらもらうんだ?」。
おいおい……。
前回の入選の時の号は、「見忘れた…」と言っていたので、
昨日10月号を送っておいた。
あさって今回のも送って見てもらいます。
で、「会社のHPにも紹介するから、写真のデータ送れ!」との
お達しなので、送る用意しておかないと。

とにかく、最優秀なんてもらえると思ってなかったので、
ホントにうれしいです。
並木先生からのバースデープレゼント!です。
[PR]
by s_eternal | 2006-11-22 23:47 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/4597296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higa at 2006-11-24 13:42 x
おめでとうございます。最優秀作品賞なんてすごいです。
sanaさん実はスゴい人?僕は工事写真はばっちりなんですが、
これだと、なんだかなぁ〜と思いますよね。
自分が気に入ったいいカメラ手にすると、無性に撮りたくなるもんなんでしょうか。シャッター押すのは、最終的には心なんすか?
まぁ、いづれにせよ『写真』が好きってことですよね。
Commented by Sana at 2006-11-26 00:18 x
ありがとうございます!
そんなスゴくないですよ。私よりすてきな写真撮る人、いっぱいいますし。
そうですね~、確かにカメラに愛着あると連れ出したくなりますけど、
プロの方の写真や、フォトコンでの他の方の写真とか見ると、
「私もこんな風に撮りたい!」って意欲沸きますからね。
でも、higaさんの言うとおり、好き!って気持ちが一番大事ですね。