easy going days

慣行!

今週末、美瑛への1泊写真撮影旅行慣行です。

オシャレなペンションなんかを探していたんだけど、
「いい!」と思ったところは、2人からの宿泊…。

それでも1人でもOKな所はあったし、色々迷ったんだけど、
結局美瑛駅前のホテルにしちゃいました。

お部屋に、バストイレが付いてるところが良いなぁって思ったんで。
(一応、まだ気にはしてます…。(笑))

美瑛って確かに広いんだけど、車があれば大丈夫だし、
夕食とかは、地元のお店で食べてみたいって言うのもあって。

久々の宿泊旅行なので、結構楽しみ。

夏とかは、オシャレなペンションに泊まってみようかな。
[PR]
by s_eternal | 2007-02-27 00:57 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/5234122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。