easy going days

GET!!(^ー^)v

e0001086_22595486.jpg

e0001086_231383.jpg

135mm F2.8 [T4.5] STF、GETです。
ずっと憧れてて欲しかったので、超うれしー!
通常のレンズだと、キレイにボケても多少輪郭が出てくるけど、
このレンズは周辺をソフトにぼかしてくれるので、
とけ込んでいくようなボケになるのが、特徴です。



で、早速作例アップです。
e0001086_2341119.jpg
SweetDigital+135mm F2.8 [T4.5] STF T4.5(開放)

どうです?
まさに、「とろけるようなボケ」でございます。
(夜の部屋撮りなんで、多少の手ぶれはご容赦を…m(_ _)m )
ファインダー覗いた時から、「ボケが違う!」

ただMF専用なので、ピント合わせは慎重にしなくちゃいけないし、
重さが730gもある!(Sweetちゃんより重い…)

でも、満足感1000%!!!!!!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
早く、外で花撮りたい!

さ、支払いがんばろ…。(実は10回の分割払い。(^^*ゞ ポリポリ)
[PR]
by s_eternal | 2007-04-25 23:17 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/5569234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iraka3 at 2007-04-25 23:33
マジマジマジマジマジマジマジ!!!!(@_@)
えすて~~~~~えひゅ~~~~~!?!?!?
おめでと~~~~~!!オメデッポウ!(/^o^)♂♂
僕も知人に使わせてもらったことあるけど、αユーザーなら絶対持ちたい1本ですよね!
うひゃ~~~ これで花撮ると病みつきだぞぉ(笑)
Commented by Sana at 2007-04-26 22:43 x
マジマジマジマジマジマジマジ!!!!!デス。(笑)
もうね、サイコーですよこのレンズ。
ファインダー覗いてもとろけるボケが見えるんで、
幸せな気分になります♪
もう、手放せないレンズになりましたね。