easy going days

135mm F2.8(T4.5) STF 日々練習(笑)

色々市内でかけても、あまり花の咲いてる所って無いんですよね〜。
何故?????
カタクリや、チューリップや、色んな花畑のある公園作ればいいのに。
(菜の花は有名だけど…)

そんなわけで、また部屋の観葉植物ミリオンスター撮りです。
e0001086_1518211.jpg
αSweetDigital+135mm F2.8(T4.5) STF

やっぱりこのボケ味、うっとりしちゃいますね〜。

余談ですが、オシャレなカメラバッグ探してます。
見るからに「カメラ入ってるぞ!」っていうのは好きではないんだけど、
なかなかオシャレなのは無いです。
ヤフオクで良いの見つけたんだけど、落札できず…。
一応、ヴィトンのダミエのショルダーをそれに使ってるけど、
カメラバッグとしての物じゃないので、多少使いにくさも…。
良いの無いかなぁ??
[PR]
by s_eternal | 2007-04-28 15:22 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/5582229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higa at 2007-04-28 21:53 x
僕もウットリしました。綺麗な写真を見せてもらうといい気分になりますよね。香港帰りも相当楽しみにしてますよ、、、
Commented by Sana at 2007-04-29 23:41 x
higaさん、こんばんはー!
このレンズはほんと一生物として、無理してでも買いました。(かなり無理しましたが…)
明日あたり、お外に連れ出そうと思ってます。
香港写真も、色々撮ってきますよ。
被写体いっぱいありそうで、楽しみです。