easy going days

桜〜♪

e0001086_1739164.jpg
SweetDigital+135mm F2.8 [T4.5] STF at戸田記念墓地公園

満開ですね〜。
札幌市内はもう終わりだったけど、郊外の石狩市はちょうど見頃でした。
ネットでこの公園の事知って、行ってみました。
開園直後に着いたんで、その時は人もそれほどいなかったけど、
1時間もしないうちにどこから沸いてきたのか(笑)、
人だらけになってました。
かなり広い公園なので、車をどこに止めたのか分からなくなって、
探してしまったり、見知らぬ人から「出口どこ?」と聞かれたり…。
ただ、ここは火気厳禁なので、円山公園みたいに焼肉・ジンギスカンの
煙と臭いが充満してないので、よかったです。
あの煙とかって、桜に良くないんじゃないのかなぁ。
もう、煙で空気が白くなってるじゃない。
花見って風情ではないよね。
焼肉するなら、お店で食べれば?(爆)

どこも言えることだけど、桜の名所は人が沢山!
日本人って、ほんと桜が好きなんですね〜。
[PR]
by s_eternal | 2007-05-12 23:48 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/5662317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisa at 2007-05-14 19:24 x
こちらは、17日に開花予定だよ。(苦笑)
ようやく、桜の木が赤みがかって来たかなって感じ。
Commented by Sana at 2007-05-14 21:04 x
17日かぁ。道東はやっぱり遅いね。
今月末くらいに満開になるのかぁ。
日本列島は長い!