easy going days

チューリップ

e0001086_22581746.jpg
αSweetDigital+135mm F2.8 [T4.5] STF

e0001086_22591848.jpg
αSweetDigital+AF100mmMACRO F2.8

上湧別チューリップ公園に行ってきました。
高速・高規格道路・一般道と、2時間半で着きました。
初めて行ったけど、すんごいキレイだった。(笑)
120万本だし、品種も多いし、写真の撮り甲斐あります。

春になってから、ドライブ用に55センチのUVカット手袋を買っておいたんだけど、
物の見事に持っていくのを忘れる…。
コンビニでSPF50の日焼け止めを買って、
7分袖のジャケットを着ていったんで、腕が出ているところに塗って運転。
それでも、行き帰りとももろに運転席側から日が差し込むんで、
すこーし焼けたかも…。(T△T) そんなぁ…

お風呂に入ったときヒリヒリした感はなかったから、
すぐひくと思うけど、何のために手袋買ったのか…。

これから、美瑛だ富良野だと出掛けることも多いから、
ちゃんと車の中に常備しておかなくちゃ。
あと、もっと長い肩まで隠れる物もあるので、
それも買うぞ!
それしたまま撮影すれば、腕の日焼けの心配なし!
[PR]
by s_eternal | 2007-05-22 23:10 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/5716781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。