easy going days

GR DIGITAL

とうとうGETしました、GR DIGITAL。
e0001086_22325866.jpg

土曜注文して、昨日発送して、今日到着。
マップカメラさん、良い仕事してます!(笑)

で、早速撮影してみました。
まだ、勝手が飲み込めてないので、ピンが合ってないのはご容赦を…。
e0001086_2235421.jpg

e0001086_22353080.jpg


e0001086_2236085.jpg
GR DIGITAL JEPG

私的には、なかなかだと思うんですけど。
色合いが、落ち着いた感じも良いですね。
特に、モノクロで写すとすごい雰囲気でます。

調子に乗って、純正外付けファインダーも買いました。
明るくて見易いファインダーです。
ただ、ファインダー内に撮影情報が出るわけではないので、
あくまでも構図を見るという役割ですね。
広角撮りの時は使えますが、マクロ撮りの時はダメです。
マクロは液晶見ながらの撮影ですね。

これで、街角や風景撮ったら楽しいだろうな。
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
[PR]
by s_eternal | 2007-06-05 22:43 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/5826074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2007-06-05 23:39 x
おめでとちゃんです♪
あら、マップカメラさんでしたか。
へへぇ~ファインダーも覗きやすそうですねぇ。
早く撮りに行きたいでしょう?

あはは、美瑛行きは寝坊っすか。じゃぁGR-Dを早速お供に連れて行けますね。楽しみ♪
Commented by s_eternal at 2007-06-06 20:34
どうもです〜♪
ファインダーは、明るくて見易いですね。
ただ、ピントあわせとかそういうのには使えません。
でもついてると、カッコいいんですよ。(笑)
日曜は、美瑛にお供に連れて行きますよ。