easy going days

やっぱり……

e0001086_2028238.jpg
by GR-DIGITAL

これだー!
私は、αで行くんだ!!!
と、αの良さを改めて再認識したこの連休でした。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2007-10-09 20:33 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6597631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2007-10-11 22:24
むふふ♪ やっぱりSanaちゃんもαで行く?(*^_^*)
私は他の機種を知らないし 今のα100のレンズ群を考えたら当分はSONYしかないのよねぇ・・・
もう 私の頭の中はα700のツァイスレンズキットしかないよぉ!(爆)
頼むから期待を裏切らないでね~SONYさん (笑)
Commented by Sana at 2007-10-12 00:26 x
むふふ♪やっぱり、αなのよね〜。ちょっと色々あって、そのおかげで
良さが分かったのよね〜。(笑)
私も、ツァイスセット狙おうかなぁ?16-80だから、一番使う画角だしね。
まあ、20日いじり倒し、スタッフ質問攻めにしてきますよん。(爆)