easy going days

GR-DIGITALには…

自転車がよく似合う。(笑)
e0001086_14211315.jpg
by GR-DIGITAL+Photoshop CS3にてノイズ加え

なぜか、GR-DIGITALを持っていると、無性に自転車を撮りたくなります。(笑)
幸いに、札幌の中心街では、歩道を自転車駐車スペースにしている場所があるんで、
かなり狙ってます。

モノクロ撮影の時は、フォトショでノイズ感出すのがお気に入りレタッチだけど、
ノイズじゃなくてフィルムの粒子感を出したいですね。
やっぱりそれにはFilmPackだなぁ。
早く欲しい!
今月のお給料もらって、色々お支払い物を差し引いて、
いけそうだったら即購入する予定。
写真でお世話になってる、Icchiy大先輩のFilmPackレタッチ見ると、
「早く買った方が良いよ〜」といわれてる感じするんで。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2007-10-14 14:29 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6622900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2007-10-14 21:27
あら、名前出していただいて恐縮です♪

そ、このノイジーな感じはフィルムのグレイン(粒状感)なんですけど
フィルムパックのはフィルムごとに選べるのと、自分でその量を調節
できちゃうので便利なんですよねぇ。
プリントしたときにT-MAX3200のざらざら感なんて鳥肌たっちゃいますよん(笑)
Commented by Sana at 2007-10-15 00:13 x
いえいえ、こちらこそ。お名前拝借しました。(笑)
やっぱり、便利ですね〜FilmPack。
プリントしてまた、良さが分かるんですね〜?
私もGetしたら、プリントしてみようっと。