人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

お嫁入り準備

お嫁入り準備_e0001086_1626148.jpg
by GR-DIGITAL

2年2ヶ月、私のPhoto Lifeにステキな想い出をくれたSweetちゃん。
お嫁に出すことになりました。

社内報の取材にと会社からコンデジを預かっているんだけど、
自分のカメラの方を使うようになっていたんで、
頻繁に「貸して」と持っていく、総務&営業お預けにした際に、
支社長が冗談で「そのカメラ、3万で買うぞ」と言ったので、
私が「私のデジ一買いませんか?」とほんの冗談のつもりで言ってみたら、
「お!あのでかいのか?買うぞ。一度使ってみたかったんだ」ということで、
交渉成立。(笑)
18-70mmとのレンズキットセット、お渡しとなりました。

α700が来るのは来週末だけど、先週末は土曜も日曜も撮影に出掛けて、
ちょっとお疲れモードの上に、風邪気味と体調がイマイチなんで、
この週末はちょっと撮影お休み期間にするつもりなので、
もう準備しておこうと…。

私のSweetちゃんでの撮影は、美瑛でのこのカットが最後なりました。
お嫁入り準備_e0001086_19375125.jpg
byαSweetDigital+Vario-Sonnar T*DT16-80mm F3.5-4.5ZA
by s_eternal | 2007-11-03 19:37 | photo