easy going days

………

Sonner、欲しい!
35mm F1.4G欲しい!


ただ今私はとても、ヒマなんです。(爆)
(毎月この時期は…)
なまじ、作例なんか見ちゃってるんで、
すんごい描写の数々に、欲しい病に一気に火がついちゃいました。

SonnerはSTFと焦点距離同じだけど、
描写は違うんですよね~。
体験セミナーでファインダー覗いた時、
あまりの描写にのけぞりました。(笑)
ボケのSTF、シャープさのSonnerって所ですか。

35mm F1.4Gは、あこがれのGレンズですよ~。

どちらも立体感があって、恐ろしく描写もよくて…。
欲しいですね~。

高いですね………。(^^*ゞ ポリポリ
[PR]
by s_eternal | 2007-11-20 14:33 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6819860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。