easy going days

GR DIGITAL Ver2.4

初代GRD、最後のアップデートです。
モノクロの色合いの設定が出来るようになりました。

まずカラー
e0001086_21554624.jpg

通常の白黒
e0001086_21561120.jpg

白黒(セピア)
e0001086_21575599.jpg

白黒(赤)
e0001086_21581527.jpg

白黒(緑)
e0001086_21583661.jpg

白黒(青)
e0001086_21591348.jpg

白黒(紫)
e0001086_220098.jpg

白黒でも微妙に色んな色合いに出来て、楽しいですね。

スクエアフォーマットがなかったのは残念だけど、
こうやってみると初代もかなりシャープでいいです。
ボーナスも去年並みにもらえるかもらえないかの瀬戸際なので、
やっぱり初代を使い倒しましょう。
[PR]
by s_eternal | 2007-11-22 22:04 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6831793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masu at 2007-11-23 12:39 x
こんにちは~^^
GRD楽しませてくれますね~GRD2、気になるところだけど、買い換えて写真が上手くなるとも思えないのでw買い換えの楽しみにしておきます。でも、あのちっやいファインダーは欲しいですw
Commented by Sana at 2007-11-23 14:11 x
こんにちは!
はは、買い換えはやっぱり諦めます。α700+バリオゾナー買って、
すっかり金欠ですし…。(^^*ゞ ポリポリ
ファインダー小さくなりましたね。
でも、なぜか今持ってる大きい方が私好みなんですよね。(笑)
実は余り活用してないんですけど、あれ付けるとカッコいいんですよね。(笑)