easy going days

フィルムDe NATURA倶楽部

と、私も勝手に入会です。(笑)

10月に撮ったNATURAの写真、スキャンし忘れていたので、
あわてて取り込みました。

e0001086_0222041.jpg

e0001086_0225469.jpg

e0001086_023833.jpg
by NATURA CLASSICA+NATURA1600

3枚目のような風景写真はこれが初めてだったけど、
いいですねー!(笑)
プリントした方を見てもシャープで、だからといってうるさくない感じ。
フィルムはいいですね。

今度、ポジを入れてとってみようと思ってます。
どんな風に写るのか楽しみ♪

ギャラリーもありますので、お暇なときにでも。
こちら
[PR]
by s_eternal | 2007-12-07 00:29 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/6904543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2007-12-07 09:10
Sanaさぁ~~ん おはよん♪

おッ! フィルムDe倶楽部 ご入会~おめでとうございます。\(^0^*)/
Icchiy会長も、とっても喜ぶよん♪ 今日出張の沼津から~帰ってくるし(^^;)
でもぉ~今日はサッカーだから、又盛り上がるか(爆) 

でぇ~NATURAの写真いいねぇ~♪ 色が渋くて綺麗~~(≧∀≦)
フィルムもNATURA1600で最高の組み合わせじゃん♪ 
私もNATURAのカメラは欲しいと思ったのよん(^^;) 
でもぉ~LOMOがあるし、浮気は出来ないと(笑)
しっかし~いい色だね♪ Galleryは後程見て掲示板に感想に行くね♪

↓そうそう~私も今度、905iに変更しますぅ~~
なんか、、基本料金も安くなるし~~友達が携帯ショップの店長なの(^^;)
でけ~私はN905iだけど、カメラはぁ~520万画素もあるのぉ~
今時の携帯は凄いね~~(^^)vV
Commented by icchiy_passage at 2007-12-07 17:11
おおぉ~~~♪ Sanaちゃんも入会してるぅ~ヘ(*^0^*)v
ようこそようこそ!フィルムDeナチュラ倶楽部ですな♪ 
しかし、NaturaはちょいとLC-Aに似ている感じなところが人気で、いいカメラです。
一枚目も二枚目もとっても色が濃くって、それでいて優しいです。
これがフィルム。素敵です。
3枚目も面白く撮れてますねぇ~。

Sanaちゃんにはいつかちゃんとしたフィルムの一眼かレンジファインダー機を持ってもらいたいですよ。
そうだなぁ、NIKONならFM3AとかオリならOM2とか、そういうクラシカルな機械式一眼。
RF機ならツァイスのIkonなんてお似合いかなぁ~~♪
おっと、オレは営業マンか!(爆)

出張が早く終わったのでちょっと週末ハイモードですの。あはは。
Commented by Sana at 2007-12-08 00:08 x
>rikoさん
はいはい、勝手に入会しました。(笑)
NATURA、色は割と濃い感じで出るけど、
決して派手派手じゃないんですよね。
描写はLOMOっぽいですよね、やっぱり。
LOMOより、シャープな感じかな?
私はLOMOも持ってるけど、これ買っちゃいましたよ。(笑)
rikoさんは、Nにするんですねー。
私のカメラ何万画素なんだろう。
あまり携帯のカメラって使わないんで……。(^^*ゞ ポリポリ

>Icchiyさん
勝手に入会したんで、ヨロシクです。m(_ _)m
3枚目、初めての風景写真ですけど、
スゴい写りしてましたよ。
デジタルでは、なかなか出せない感じです。

FM3Aって、ちょっとググったことありますけど、
マニュアルと絞り優先モードがあるんですよね?
マニュアルオンリーじゃないから、なんとか使いこなせそうと
思ったら、かなりお高い……。(^^*ゞ ポリポリ
でも、何でもになっちゃうけど、やっぱりフィルムは少しやってみたいですね。
今度NATURAにポジ入れてみようと思ってるんで、
それで色々勉強してから考えてみます。